めざましテレビで紹介されました

2020年5月26日の「めざましテレビ」にて弊社のGlow HOTARU Flex(グローホタルフレックス)が防災用品として紹介されました。同番組内ではGlow HOTARUの特徴である明るさと長時間発光、そしてくり返し使える点が取り上げられました。

めざましテレビ:超高輝度の蓄光顔料を光源としたGlow HOTARUは一般的なLEDの3倍の明るさ

Glow HOTARU Flexの特徴

Glow HOTARUは超高輝度の蓄光顔料を光源とした繰り返し使えるエコなライトです。

  • ケミカルライト異なり繰り返し利用でき、エコで経済的
  • 最短1分の光の照射で最長10時間発光すること(※)
  • 圧倒的な輝度(JIS Z 9098規格のII類の規格値を2倍以上上回る輝度)

※太陽光(晴天 [50,000Lx以上])の場合の蓄光時間です。その他の光源での蓄光時間は製品ページにてご確認ください。

めざましテレビ:超高輝度の蓄光顔料を光源としたGlow HOTARUは10時間発光、繰り返し使える

Glow HOTARU Flexの活用方法

蓄光を光源としているため急な停電時には自然に発光します。そのため、防災面では避難誘導灯や簡易的な照明としての活用が期待できます。

めざましテレビ:超高輝度の蓄光顔料を光源としているGlow HOTARUは急な停電時の避難誘導灯として活用できる。

Glow HOTARU Flexを購入する

Glow HOTARU Flexはアマゾンにて販売をしています。

商品ページへ移動する

Glow HOTARU Flexについてもっと知る

Glow HOTARU Flexは超高輝度の蓄光顔料を光源とした今までにない防災用品です。 こちらの商品ページよりGlow HOTARU Flexの詳細な仕様をご確認いただけます。

製品紹介ページへ移動する

Glow HOTARU Flexを法人向けの防災に活用

Glow HOTARU Flexの社内防災への活用をご検討されている方は、以下のページよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせする